hamashun org

秋葉原の街や人、アキバ系のカルチャーをテーマに写真を撮っています。 機材は ライカ M9, M8 / GXR Mount A12 と、ライカマウントレンズが中心です。

自然光撮影で意識してる事について発表したスライドを公開します

このエントリーをはてなブックマークに追加

くるとんさん(@crouton_camera)とクラッチさん(@CRRSV650S)主催の、コスプレ撮影練習会に行ってきました
僕も発表させて貰ったので、その時のスライドに加筆修正をして公開しました。

自分が普段やっている事や意識している事を書いただけで、あんまり大した事は書いて無いんですが、折角なので公開してみようかなーくらいのゆるっとした感じです。

大和改 / ゆなまる:砲雷撃戦!よーい!26

このエントリーをはてなブックマークに追加


Leica M8 + Summilux 35mm F1.4 ASPH. (11874 Non-FLE)
ゆなまるさん

艦これ最強クラスの艦娘、大和をされていたゆなまるさんです。 大和コスをされてる方って、何気にあまり見かけない気がします!
シャッターを切るたびにポーズを次々に変えてくれたのもあって、たくさん撮らせて頂きました!

続きを読む

神風 / ほたて:砲雷撃戦!よーい!26

このエントリーをはてなブックマークに追加


Leica M8 + Summilux 35mm F1.4 ASPH. (11874 Non-FLE)
ほたてさん

袴姿が超お似合いな、ほたてさんの神風です。 いやー袴 is 最高ですね!

続きを読む
記事検索
プロフィール

Author : hamashun (浜 俊太朗)

http://www.hamashun.com/

秋葉原の街や人、アキバ系のカルチャーをテーマに写真を撮っています。
機材は ライカ M9, M8 / GXR Mount A12 と、ライカマウントレンズが中心です。



タグ絞り込み検索
Google+オン Google+