hamashun org

秋葉原の街や人、アキバ系のカルチャーをテーマに写真を撮っています。 機材は ライカ M9, M8 / GXR Mount A12 と、ライカマウントレンズが中心です。

2009年07月

BOSEにヘッドホンの修理を出したら新品になって返ってきた

ちょいと前から、左側から音が聴こえなくなってしまったんです。 コードをちょいちょいといじると、たまに聴こえたりするという。

Twitterでボヤいてたら「修理に出したら?」的なアドバイスを受けたので、BOSEショップに持っていって修理を頼んだんです。

bose1
そしたらなんか新品が送られてきました。 超ビックリ。

bose2
もちろん付属品も完備。

ちなみに無料ではなくて5,000円でした。 それでも普通に買うと2万円くらいするので、かなりのお得感ですよ。 やるなあBOSE.

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 を観てきた(ネタバレは「続きを読む」にあります)

渋谷のcocotiに入ってるヒューマントラストシネマでエヴァ破を観てきました。 この映画館は広くは無いんですが、小奇麗なので気に入ってます。

ネタバレは続きで。
まあネタバレって言うかただの感想。

続きを読む

一人ラーメン部:どこかの味噌ラーメン

ra-men

一人部活動。 店の名前は忘れた。 量がとにかく多かった。
「や…やっと食べ終わったぜ!」って思った瞬間に底から角煮がもう一つゴロリと出てきた時の衝撃が…キサマに分かるかッ!?

味も中々。 太めの麺と濃い目のスープがいい感じでした。

記事検索
プロフィール

Author : hamashun (浜 俊太朗)

http://www.hamashun.com/

秋葉原の街や人、アキバ系のカルチャーをテーマに写真を撮っています。
機材は ライカ M9, M8 / GXR Mount A12 と、ライカマウントレンズが中心です。



タグ絞り込み検索
Google+オン Google+