hamashun org

秋葉原の街や人、アキバ系のカルチャーをテーマに写真を撮っています。 機材は ライカ M9, M8 / GXR Mount A12 と、ライカマウントレンズが中心です。

2009年08月

グッドデザインエキスポ行って来た

なんかラ社がグッドデザイン的なイベントに出展すると聞いたので、偶然にもお台場に行く用事があったのでランチのついでに行きました。
べ、べつにGDEのために行ったんじゃないんだからね!

P1020726
なんか飛んでた。

P1020727
V-MAXじゃないですか。 今はこんな形してるんだなー。

P1020728
V-MAXと言えば神堂寺郁也ですね。

P1020730
折り畳み自転車欲しいなー。会社に置きたい。

他にもなんかガジェット的な物とか色々あった。 ポーケンも売ってて、買ってみようかとも思ったんだけどデザインが気に入らなかったのでやめておいた。

P1020732
ライブドアブースの様子。 なんか凄い目だってたw 位置的には決して良い場所ではないのだけど目だってた。
他のメーカはビジネス的な雰囲気が強かったから、エンタメっぽい感じが良かったのかなー。

P1020735
ランチもちゃんと食べた。 トップライトのエビアナゴ丼。 前にイカ天丼弁当でひどい目に遭ったんだけど、あれは異常時の事なのでと思ってリベンジしてみた。

また負けた。

ガンダム見てきた

P1020716
台場駅を降りた辺り。 これを見るとUターンぽいけど、実は直進だった。 どないやねん。

P1020717
こっちですよー。

P1020718
順路に従うと、まず後姿から見えてくる。

P1020720
ちなみに地面は土なので砂埃がすごい。

P1020721
なんか色々文字が書いてある。

P1020722
ほぼ正面

P1020723
足元は人大杉だった。

サマーウォーズ観てきた

だいぶ良かった。 感想は一応「続きを読む」で。

ちなみに僕は映画はエンターテイメントとして観る人で、批評とかむつかしい事はさっぱりです。

続きを読む
記事検索
プロフィール

Author : hamashun (浜 俊太朗)

http://www.hamashun.com/

秋葉原の街や人、アキバ系のカルチャーをテーマに写真を撮っています。
機材は ライカ M9, M8 / GXR Mount A12 と、ライカマウントレンズが中心です。



タグ絞り込み検索
Google+オン Google+