hamashun org

秋葉原の街や人、アキバ系のカルチャーをテーマに写真を撮っています。 機材は ライカ M9, M8 / GXR Mount A12 と、ライカマウントレンズが中心です。

2010年05月

LX3のフィルムモードを設定してみた

通常版
設定前。

フィルムモードいじってみた版
設定後。 ふんわりレトロっぽくなってる気がする!
以下適当に。

レトロっぽい商店街
レトロっぽい商店街。

レトロっぽい自販機
レトロっぽい自販機。

レトロっぽい商店
レトロっぽい商店。

レトロっぽいパン屋
パン屋。

はとー
鳩。

うみー
海。

LX3にちょっと飽きてきてたんですけど、もうちょっと色々使いこなそうと思ったのでした。

千駄ヶ谷のジュース屋、フラクタスに行ってきた

金曜の朝に少し早く家を出て、千駄ヶ谷にあるフラクタスというジュース屋に行きました。 優雅な金曜の朝(キリッ

イチゴのスムージー
イチゴのスムージー500円。 ちょっと値段は高めですけど、イチゴの割合がかなり多くて、イチゴをそのまま食べてるくらいの主張がありました。 冷え冷えなので、夏日だったこの日には相性もバツグンでした。

天然酵母のパンと苺のスムージー
天然酵母のパン380円。 温めてくれました。 天然酵母のパンって酸味があって若干食べにくい物もあるんですが、温めるとかなり食べやすくなった感じ。

野菜
野菜なんかも扱ってます。 どれもお店の人が自分の目で確かめた畑の物で、その日の朝に採れた野菜だそうです。

メニュー
旬の食材をジュースにするので、メニューは手書き。

ジャム
手作りジャムも売ってる。

買った
買ってみた。 りんごとブラッドオレンジ。

ヨーグルトで
ヨーグルトにかけてみた。 ちょう甘いちょううまい!

マザー牧場行ってきた

景色
千葉県にある、マザー牧場に行ってきました。 hamashun的にギリギリラインのアウトドアだとかなんとか。

羊!
羊! 羊! モフい! ジンギスカン!

羊
あ、マジすいません。 いやホント冗談なんで睨まないでくださいよ。 ジンギスカンとか食べた事ないっすマジでええ。 あっ、角ご立派ですね? Lv87くらいありますよねそれ? マジパネェっすね!

牛乳
おいしい牛乳!

ソフトクリーム
おいしいソフトクリーム! ソフトクリームって最近食べてなかったなー。

ヤーハー!
なんか陽気な外人さんと羊がショウやってたんですが

バリバリバリバリバリバリ
羊が毛を刈られてた!

へっくし
スッキリ。

「えっhamashunがマザー牧場とか何の冗談それw」とか言われそうですが、結構楽しかったです。 帰る頃には体力ゲージが点滅してて若干死にそうだったけど。
その他の写真はPicsのアルバムでどぞー。

記事検索
プロフィール

Author : hamashun (浜 俊太朗)

http://www.hamashun.com/

秋葉原の街や人、アキバ系のカルチャーをテーマに写真を撮っています。
機材は ライカ M9, M8 / GXR Mount A12 と、ライカマウントレンズが中心です。



タグ絞り込み検索
Google+オン Google+