hamashun org

秋葉原の街や人、アキバ系のカルチャーをテーマに写真を撮っています。 機材は ライカ M9, M8 / GXR Mount A12 と、ライカマウントレンズが中心です。

2013年06月

GXR Mount A12 同人誌が出版されました

と言うわけで、GXRへの愛が溢れ出して結晶した電子書籍同人誌、Leicaマウントレンズ×GXR Mount A12が発売になりました。

GXR Mount A12 にライカマウントのレンズを付けて物撮りした写真と、レンズの解説がメインのコンテンツです。あとはオマケとして素人仕事の作例と作品解説が載っています。内容のサンプルは以前の記事、電子書籍でGXR Mount A12の同人誌を制作中を参照してください。

オールドレンズに興味が無い人には全く楽しめない内容なので、そういう人は間違って買わないように注意してください。逆にオールドレンズに興味がある人には、GXRを持っているいないに関わらずお勧めできる内容だと思います。

カラー写真をKDPの容量ギリギリまで詰め込んであるので、Paperwhiteとかじゃなくてカラー画面のデバイスがお勧めです。
また、背景色を設定できるデバイスなら、黒にすると良いと思います。

表紙は同僚のデザイナーに作ってもらいました。
Leicaマウントレンズ×GXR Mount A12
Leicaマウントレンズ×GXR Mount A12 [Kindle版]

※本書は電子書籍です。iPhoneやAndroidにKindleのアプリをインストールすると、閲覧することができます。

GXR Mount A12 同人誌の表紙完成

hamashun05

以前の記事、電子書籍でGXR Mount A12の同人誌を制作中でちらっとお知らせしていた、GXR Mount A12 電子書籍の表紙ができました!
あとは、KDPに諸々登録して審査に通れば、出版となる予定です。

記事検索
プロフィール

Author : hamashun (浜 俊太朗)

http://www.hamashun.com/

秋葉原の街や人、アキバ系のカルチャーをテーマに写真を撮っています。
機材は ライカ M9, M8 / GXR Mount A12 と、ライカマウントレンズが中心です。



タグ絞り込み検索
Google+オン Google+