hamashun org

秋葉原の街や人、アキバ系のカルチャーをテーマに写真を撮っています。 機材は ライカ M9, M8 / GXR Mount A12 と、ライカマウントレンズが中心です。

2014年08月

Pentax Q と Zunow Elmo Cine 13mm F1.1 でお散歩写真


Pentax Q + Zunow Elmo Cine 13mm F1.1

昨日に引き続き、蔵出しカメラでダラダラっと撮影です。今日は Pentax Q とズノーエルモ 13mm F1.1 の組み合わせ。
こんな ↓ やつ。

続きを読む

ペンデジタル E-P1 でお散歩写真


E-P1 + M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

実は、現在 M8 が入院中なので、久しぶりに E-P1 を引っ張り出してみました。今日は寝不足だったのでレンズも気軽な純正です。
こんな ↓ 感じ。

続きを読む

コスプレ撮影用名刺作った

19
Photo:iPhone 5S

コミケやワンフェス等のイベント会場でコスプレイヤーさんを撮影する際には、名刺を交換してお名前や各種アカウントを控えておきます。
僕の名刺は、これまでは写真展なんかの時に置いているものをそのまま使っていたのですが、載せたい情報が微妙に異なるため専用のものを作りました。

ライカでの撮影がメインなので表側のビジュアルはライカ風。裏には Twitter アイコンも載せたので、後で写真を送る際にも分かりやすいかなーとか思ってます。

記事検索
プロフィール

Author : hamashun (浜 俊太朗)

http://www.hamashun.com/

秋葉原の街や人、アキバ系のカルチャーをテーマに写真を撮っています。
機材は ライカ S-E, M9, M8 / GXR Mount A12 と、ライカマウントレンズが中心です。



カテゴリ別アーカイブ
タグ絞り込み検索
Google+オン Google+