hamashun org

秋葉原の街や人、アキバ系のカルチャーをテーマに写真を撮っています。 機材は ライカS-E, M9, M8, M8.2 / GXR Mount A12 と、ライカマウントレンズが中心です。

2019年05月

ハイキー・エルマー


Leica M9 + Elmar 50mm F3.5 (Nickel)

原宿に写真展を観に行ったついでに、ぶらぶらとスナップしました。全編ハイキーでお送りします。

続きを読む

Tokyo camera styleに載りました(一年半ぶり二度目)

Tokyo Camera StyleのInstagramに掲載頂きました : hamashun org以来、一年半ぶり二度目の掲載です。

ライカ銀座店に行った帰りに横断歩道の信号待ちをしていたら、向こう側にライカを下げたイケオジがいるなーと思ったらサイパルさんでした。
2枚程、スマートフォンで写真を撮ってもらって、「007、ジェームズ・ボンドじゃん!」といういかしたコメントを貰いましたw

初めて撮ってもらった時には持ってなかったLeica S Typ007を撮って貰えたので、次回お会いする時はまた別のライカを持っていたいですね 笑。

続きを読む

コスナビ写真展 legacy ありがとうございました

L1011608
展示の様子

コスプレ写真展「legacy」に出展します で告知した写真展が無事終了しました。会場に来てくれた皆様ありがとうございました!
今回も色々なご意見を頂けて、励みになったり勉強になったりしました。

コスプレ写真としては珍しいコンセプトだったので、そこがどう見られるかなーと思っていたのですが、同じような妄想をしていたり、発想に共感してくれる方が想像以上に多かったのは嬉しかったです。

課題としては、引き続きストロボライティングの上達と、スタジオの作り込みという感じでした。技術的な面ももちろんありますが、「自分がどうしたいか」という事をより詰めていく必要性を感じました。とは言え、前回よりは上達していたと思います、たぶん…!

以下は、来てくれた方に撮らせて貰った写真です。

続きを読む
記事検索
プロフィール

Author : hamashun (浜 俊太朗)

http://www.hamashun.com/

秋葉原の街や人、アキバ系のカルチャーをテーマに写真を撮っています。
機材は ライカ S Typ007, M9, M8, M8.2 / GXR Mount A12 と、ライカマウントレンズが中心です。



カテゴリ別アーカイブ
タグ絞り込み検索
月別アーカイブ
Google+オン Google+