hamashun org

秋葉原の街や人、アキバ系のカルチャーをテーマに写真を撮っています。 機材は ライカS-E, M9, M8, M8.2 / GXR Mount A12 と、ライカマウントレンズが中心です。

2019年07月

おしゃれ・ピープルと無邪気な時代


Leica M9 + Elmar 50mm F3.5

NICK WHITEに行った時にスナップした写真です。表参道は道行く人もおしゃれで、何だかちょっと緊張しちゃいますね。この辺りはインテリア・ショップが多かったので、はまっていた20歳くらいの頃もよくこの辺りを歩いていたのだけど、その頃は無邪気すぎたのかそういう感覚は無かったものです。

ぶらりスナップは気楽にいきたい


Leica M9 + Elmar 50mm F3.5

エルマーはモノクロが楽しいです。カラーでいまいちだなって思ってもモノクロにしたら結構いいじゃんってなったりして。逃げてるような気もするけど、まあぶらぶらと気楽なスナップの時はそういうのも良いんじゃないかって思います。

影を見て撮ること


Leica M9 + Elmar 50mm F3.5

今年になってからたまにモノクロ加工をするようになって、ようやく影を見て撮るということをするようになりました。これはこれで結構たのしー。

記事検索
プロフィール

Author : hamashun (浜 俊太朗)

http://www.hamashun.com/

秋葉原の街や人、アキバ系のカルチャーをテーマに写真を撮っています。
機材は ライカ S Typ007, M9, M8, M8.2 / GXR Mount A12 と、ライカマウントレンズが中心です。



カテゴリ別アーカイブ
タグ絞り込み検索
月別アーカイブ
Google+オン Google+