Leica M8 + Summilux 35mm F1.4 ASPH. (11874 Non-FLE)
いよこさん・ほずきりんさん

コミケのたびに、となコスで艦これ併せをされている、いよこさんとほずきさんです。 今回は給糧艦併せでした!


Leica M8 + Summilux 35mm F1.4 ASPH. (11874 Non-FLE)
いよこさん・ほずきりんさん

いやー、これはキラキラ待ったなしですね!


Leica M8 + Summilux 35mm F1.4 ASPH. (11874 Non-FLE)
いよこさん

いよこさんは間宮さんです。 ザ・割烹着という感じで何だか懐かしい気持ちになります。


Leica M8 + Summilux 35mm F1.4 ASPH. (11874 Non-FLE)
いよこさん

間宮アイス! 間宮アイスです! そういえば、実際に間宮アイスを作ってみた提督がいるらしいですね!


Leica M8 + Summilux 35mm F1.4 ASPH. (11874 Non-FLE)
いよこさん

横座りのポーズだと、昭和感がマシマシな気がします!


Leica M8 + Summilux 35mm F1.4 ASPH. (11874 Non-FLE)
いよこさん

アイス以外にも、羊羹なんかもありました! 小道具凝ってるの素敵ですねー。


Leica M8 + Summilux 35mm F1.4 ASPH. (11874 Non-FLE)
ほずきりんさん

ほずきさんは伊良湖です! ミニ割烹着がキュートですね!


Leica M8 + Summilux 35mm F1.4 ASPH. (11874 Non-FLE)
ほずきりんさん

その手には最中が! この最中は自作とかでしょうか。 具が色々入ってて気になります…!


Leica M8 + Summilux 35mm F1.4 ASPH. (11874 Non-FLE)
ほずきりんさん

(首元しか見えないですけど)女の子のネクタイって可愛いですよね。


Leica M8 + Summilux 35mm F1.4 ASPH. (11874 Non-FLE)
ほずきりんさん

そういえば僕はエリクサ−を最後まで取っておくタイプなので、間宮も伊良湖も使った事なかったです…!