hamashun org

秋葉原の街や人、アキバ系のカルチャーをテーマに写真を撮っています。 機材は ライカ M9, M8 / GXR Mount A12 と、ライカマウントレンズが中心です。

写真

鈴木心写真館@コミケットスペシャル6 で撮ってもらった件

L1004892
Leica M8 + SUMMARIT-M f2.5/35mm
フェーズワンを構える鈴木心さん

コミケ SP6 の企画サークルスペースで行われていた、鈴木心写真館で撮影してもらったのですが、これ、かなり良かったです!

続きを読む

今をときめくエモいバンド The Look At Mes にジャケ写を提供しました

今をときめくエモいバンド、The Look At Mes のアルバムに写真を提供しました! もうすぐ iTunes や CD も出すらしいですが、Youtube でも曲を聴けるので、とりあえず紹介してみたり。

なんかこう、全体的に、'90 年代後半を感じて懐かしい気持ちになったりならなかったり? みたいな?

今年の写真1枚 Advent Calendar 2014


Super-Angulon 21mm F3.4 + GXR Mount A12

今年の写真1枚 Advent Calendar 2014の 23 日目です。

この写真は、今年の春に行った富岡製糸場です。世界遺産に決定する前に行ったので無人のカットが撮れたけど、世界遺産決定後はかなりの混雑具合と聞いているので、今はもう撮れないんじゃないかなあ、みたいな。

記事検索
プロフィール

Author : hamashun (浜 俊太朗)

http://www.hamashun.com/

秋葉原の街や人、アキバ系のカルチャーをテーマに写真を撮っています。
機材は ライカ S-E, M9, M8 / GXR Mount A12 と、ライカマウントレンズが中心です。



タグ絞り込み検索
Google+オン Google+