hamashun org

秋葉原の街や人、アキバ系のカルチャーをテーマに写真を撮っています。 機材は ライカS-E, M9, M8, M8.2 / GXR Mount A12 と、ライカマウントレンズが中心です。

写真展 / カメラ関係イベント

コスナビ写真展 legacy ありがとうございました

L1011608
展示の様子

コスプレ写真展「legacy」に出展します で告知した写真展が無事終了しました。会場に来てくれた皆様ありがとうございました!
今回も色々なご意見を頂けて、励みになったり勉強になったりしました。

コスプレ写真としては珍しいコンセプトだったので、そこがどう見られるかなーと思っていたのですが、同じような妄想をしていたり、発想に共感してくれる方が想像以上に多かったのは嬉しかったです。

課題としては、引き続きストロボライティングの上達と、スタジオの作り込みという感じでした。技術的な面ももちろんありますが、「自分がどうしたいか」という事をより詰めていく必要性を感じました。とは言え、前回よりは上達していたと思います、たぶん…!

以下は、来てくれた方に撮らせて貰った写真です。

続きを読む

コスプレ写真展「legacy」に出展します


2019年5月3日(金)〜5日(日)に北千住で開催される、コスナビ写真展 legacyに出展します。
会場は、北千住駅の西口を出たところにあるマルイの11階です。THEATRE1010|ギャラリー

在廊予定

日付 時間 在廊
5/3(金) 16:00〜19:30
※19:30〜交流会(一般来場者も参加可能)
5/4(土) 10:00〜21:00
5/5(日) 10:00〜17:00

ざっくり言うと、全日在廊します!(ご飯とかで一時離席する事はあります) 初日の交流会もよかったらどうぞー。

続きを読む

コスプレ写真展「コトグラ」お疲れ様でした


展示の様子:iPhone

という訳で、コスプレ写真のグループ展、「コトグラ展」が無事終了しました。 来て頂いた方ありがとうございました!
これまでTwitterでしか交流が無かった人と会えたり、新たな繋がりができたり、いつもの人達が来てくれたりといった交流ができて嬉しかったです。

そして、個人的には技術的にも作品としての方向性的にも得られた物が非常に大きくて、出展して良かったなあと思っています。
今回のような IF設定のコスプレ写真は、艦これ含め今後も撮っていきます!

おまけ

会場では、ライカをはじめティンと来るカメラを見かけたら写真を撮らせて貰っていました。










記事検索
プロフィール

Author : hamashun (浜 俊太朗)

http://www.hamashun.com/

秋葉原の街や人、アキバ系のカルチャーをテーマに写真を撮っています。
機材は ライカ S Typ007, M9, M8, M8.2 / GXR Mount A12 と、ライカマウントレンズが中心です。



カテゴリ別アーカイブ
タグ絞り込み検索
月別アーカイブ
Google+オン Google+