hamashun org

秋葉原の街や人、アキバ系のカルチャーをテーマに写真を撮っています。 機材は ライカS-E, M9, M8, M8.2 / GXR Mount A12 と、ライカマウントレンズが中心です。

写真系掲載情報

ドイツのライカが運営する審査制フォトギャラリー、LFI に写真が掲載されました

LFI Gallery(LFIは、Leica Fotografie Internationalのこと)という、本国ドイツのライカが運営している審査制フォトギャラリーがあります。審査制フォトギャラリーと言うと、1xPhotoVogueなんかが有名ですが、それのライカ・オフィシャル版みたいな感じです。

6月から継続的に投稿しはじめたところ、Leica Master shotに1枚、Portrait Categoryに1枚、登録されました。

続きを読む

Tokyo camera styleに載りました(一年半ぶり二度目)

Tokyo Camera StyleのInstagramに掲載頂きました : hamashun org以来、一年半ぶり二度目の掲載です。

ライカ銀座店に行った帰りに横断歩道の信号待ちをしていたら、向こう側にライカを下げたイケオジがいるなーと思ったらサイパルさんでした。
2枚程、スマートフォンで写真を撮ってもらって、「007、ジェームズ・ボンドじゃん!」といういかしたコメントを貰いましたw

初めて撮ってもらった時には持ってなかったLeica S Typ007を撮って貰えたので、次回お会いする時はまた別のライカを持っていたいですね 笑。

続きを読む

Tokyo Camera StyleのInstagramに掲載頂きました

以前、日本カメラ7月号のTokyo Leica Styleに載りましたという記事を書いたのですが、インスタの Tokyo Camera Style のアカウントにその時の写真が掲載されました!
いやー我ながらヤバいですね。 ちなみに普段はこんな風に持ち歩く事は無いですw

コメント欄が、「『NSFW』 は 『NOT SAFE FOR WALLET』だな!」 とか 「コイツ絶対に写真は撮ってないぜ!」 とか 「SLはどこに?」 とか 「7台のライカを首から下げて歩ける国は日本だけだね!」とか、盛り上がっていてニヤニヤしながら見させて貰いました。

記事検索
プロフィール

Author : hamashun (浜 俊太朗)

http://www.hamashun.com/

秋葉原の街や人、アキバ系のカルチャーをテーマに写真を撮っています。
機材は ライカ S Typ007, M9, M8, M8.2 / GXR Mount A12 と、ライカマウントレンズが中心です。



カテゴリ別アーカイブ
タグ絞り込み検索
月別アーカイブ
Google+オン Google+