hamashun org

秋葉原の街や人、アキバ系のカルチャーをテーマに写真を撮っています。 機材は ライカ M9, M8 / GXR Mount A12 と、ライカマウントレンズが中心です。

たまひ代

飛龍改二 / たまひ代:砲雷撃戦!よーい!23


Leica M9 + SUMMARIT-M f2.5/35mm
Model たまひ代さん

二航戦と言えばたまひ代さん、たまひ代さんと言えば二航戦、というイメージです!

続きを読む

秋月 / たまひ代:WF2015W:ライカでコスプレ撮影


Leica M8 + SUMMARIT-M f2.5/35mm
Model たまひ代さん

ワンフェス行ってきました! 去年は雪で今年は雨と、最近の冬のワンフェスは天気に恵まれないですね><
さて、これまでも何度か撮影させてもらっているたまひ代さんは、今回はアオシマのブースで秋月をされていました。


Leica M8 + SUMMARIT-M f2.5/35mm
Model たまひ代さん

たまひ代さんと言うと空母なイメージでしたが、駆逐艦も良いですね!


Leica M8 + SUMMARIT-M f2.5/35mm
Model たまひ代さん

秋月は、冬イベでお世話になった提督も多いのでは。僕はあまり育ててなかったので、E-5 突破した辺りでようやく改になりました><

ライカでコス撮:飛龍 / たまひ代:C86 2日目


Leica M8 + SUMMARIT-M f2.5/35mm Model:たまひ代さん

ワンフェスでは蒼龍改二をされていた、たまひ代さんが、今回は飛龍をされていました。二航戦が大好きとのことです。僕はどっちかって聞かれたら蒼龍が好きです(聞かれてません


Leica M8 + SUMMARIT-M f2.5/35mm Model:たまひ代さん

辿り着いたら既に囲まれまくっていて、あんまりバリエーションが撮れなかったのが心残りでした。とは言え、前回の蒼龍改二と合わせて二航戦が揃ったので、ちょっと嬉しい感じ。

記事検索
プロフィール

Author : hamashun (浜 俊太朗)

http://www.hamashun.com/

秋葉原の街や人、アキバ系のカルチャーをテーマに写真を撮っています。
機材は ライカ S-E, M9, M8 / GXR Mount A12 と、ライカマウントレンズが中心です。



カテゴリ別アーカイブ
タグ絞り込み検索
Google+オン Google+