hamashun org

秋葉原の街や人、アキバ系のカルチャーをテーマに写真を撮っています。 機材は ライカ M9, M8 / GXR Mount A12 と、ライカマウントレンズが中心です。

ステフ

ステフ / るとん:超会議2015


Leica M8 + SUMMARIT-M f2.5/35mm
Model るとんさん

ノゲノラのステフ、の犬バージョンです。ケモミミに反応して撮らせてもらいました!

続きを読む

ステフ / りなリン丸:WF2015W:ライカでコスプレ撮影


Leica M8 + SUMMARIT-M f2.5/35mm
Model りなリン丸さん

ノーゲーム・ノーライフのステフです。小道具にトランプがあるのがノゲノラっぽいですね。


Leica M8 + SUMMARIT-M f2.5/35mm
Model りなリン丸さん

このちょっと不満げな表情とか、ステフっぽいかも。キャラのイメージにあった表情とかしてくれるレイヤーさんてステキやん?


Leica M8 + SUMMARIT-M f2.5/35mm
Model りなリン丸さん

犬ステフ、あれは良いものでした。


Leica M8 + SUMMARIT-M f2.5/35mm
Model りなリン丸さん

そういや、アニメ版って髪に緑のグラデが入って無いんですね。と言うことは原作版なんでしょうか。


Leica M8 + SUMMARIT-M f2.5/35mm
Model りなリン丸さん

カードがクイーンなの、何気に凄くグッときましたw

記事検索
プロフィール

Author : hamashun (浜 俊太朗)

http://www.hamashun.com/

秋葉原の街や人、アキバ系のカルチャーをテーマに写真を撮っています。
機材は ライカ M9, M8 / GXR Mount A12 と、ライカマウントレンズが中心です。



タグ絞り込み検索
Google+オン Google+