hamashun org

秋葉原の街や人、アキバ系のカルチャーをテーマに写真を撮っています。 機材は ライカ M9, M8 / GXR Mount A12 と、ライカマウントレンズが中心です。

ビスマルク

ビスマルク & プリンツ・オイゲン / とわこ & そら:砲雷撃戦!よーい!23


Leica M9 + SUMMARIT-M f2.5/35mm
Model とわこさん そらさん

「ドイツ艦をドイツカメラで撮ろうの会」会員の hamashun です! ドイツ艦合わせと聞いて飛んできました!

続きを読む

ビスマルク / 亜桜日奈:コミケSP6


Leica M8 + SUMMARIT-M f2.5/35mm
Model 亜桜日奈さん

どうもどうも。「ドイツのカメラでドイツ艦娘を撮ろうの会」の hamashun です! 今作りました。
と言うわけで、亜桜日奈さんのビスマルクです。

続きを読む

ライカでコス撮:ビスマルク / 水瀬:砲雷撃戦!よーい! 12


Leica M8 + SUMMARIT-M f2.5/35mm + SF58 Model:水瀬さん

水瀬さんのビスマルクはかなりカッコいい系だったので、フレーミングも少しかたむけて勢いを出してみたり。


Leica M8 + SUMMARIT-M f2.5/35mm + SF58 Model:水瀬さん

モデルっぽい立ち方もキマってますね!
首から胸にかけての装甲、錨のモチーフとか入ってて凝ってるデザインですよね。 再現するの大変そうです。


Leica M8 + SUMMARIT-M f2.5/35mm + SF58 Model:水瀬さん

僕が使っているライカはドイツのカメラなので、ドイツ艦娘のコスプレを見かけると、つい撮りたくなってしまいますw

記事検索
プロフィール

Author : hamashun (浜 俊太朗)

http://www.hamashun.com/

秋葉原の街や人、アキバ系のカルチャーをテーマに写真を撮っています。
機材は ライカ M9, M8 / GXR Mount A12 と、ライカマウントレンズが中心です。



タグ絞り込み検索
Google+オン Google+