hamashun org

秋葉原の街や人、アキバ系のカルチャーをテーマに写真を撮っています。 機材は ライカ M9, M8 / GXR Mount A12 と、ライカマウントレンズが中心です。

哀乃

ライカでコス撮:雷 / 哀乃:我、夜戦に突入す!2


Leica M8 + SUMMARIT-M f2.5/35mm + SF58
Model 哀乃さん

砲雷撃戦!よーい! 12でも撮らせてもらった哀乃さんです。
M8 で 35mm だと換算 46mm くらいなので、混雑しているイベント会場では引ききれない事も多いのだけど、この時は全身入れられました。


Leica M8 + SUMMARIT-M f2.5/35mm + SF58
Model 哀乃さん

この溢れ出る雷感がステキです。
しかし 50mm を下回る画角だと、やっぱり前後が少し強調されてしまうなーとか思ったり。


Leica M8 + SUMMARIT-M f2.5/35mm + SF58
Model 哀乃さん

このぐらい引いたカットなら、少しは強調が弱まり・・・と思いきやそうでもなかったw
でも、雷の元気な感じを出すなら、多少強調されてるくらいの方が良いのかも、とかも思ったり。


Leica M8 + SUMMARIT-M f2.5/35mm + SF58
Model 哀乃さん

壁があったので使ってみた系。ちょっと大人っぽい雷になったかもです。これはこれで!

ライカでコス撮:雷 / 哀乃:砲雷撃戦!よーい! 12


Leica M8 + SUMMARIT-M f2.5/35mm + SF58 Model:哀乃さん

時間切れで 1 カットのみとなってしまったのが悔やまれる、哀乃さんの雷です。
いやもう、すごく雷でした。ポーズといい表情といい、これはダメ提督量産されるわーという感じ。まったく第六駆逐隊は最高ですね!(お約束

記事検索
プロフィール

Author : hamashun (浜 俊太朗)

http://www.hamashun.com/

秋葉原の街や人、アキバ系のカルチャーをテーマに写真を撮っています。
機材は ライカ M9, M8 / GXR Mount A12 と、ライカマウントレンズが中心です。



タグ絞り込み検索
Google+オン Google+