hamashun org

秋葉原の街や人、アキバ系のカルチャーをテーマに写真を撮っています。 機材は ライカ M9, M8 / GXR Mount A12 と、ライカマウントレンズが中心です。

島風

冬服島風 / はみ:C89


Leica M9 + SUMMARIT-M f2.5/35mm
Model はみさん

アレンジ衣装の島風です。 これなら冬でも暖かそうですね。

続きを読む

ライカでコス撮:天津風・島風 / ぷん子・しのだ :C86-となコス 2日目


Leica M8 + SUMMARIT-M f2.5/35mm Model:ぷん子さん・しのださん

初日に体力を使いすぎたか、コミケの混雑に早々に疲れてしまったので、となコスに初参加してみました。いやー TFT 涼しくて良いですね!

こちらはすごい列ができていた、天津風と島風をされていたぷん子さんとしのださんです。


Leica M8 + SUMMARIT-M f2.5/35mm Model:ぷん子さん

天津風をされていたぷん子さん。偽装の作りこみ凄いですね! 連装砲くんまでバッチリです。


Leica M8 + SUMMARIT-M f2.5/35mm Model:ぷん子さん

実はこの日はうっかりフードを忘れてしまって逆光時などでフレアがちになってるんですが、こちらはフードの無さを感じさせない一枚。


Leica M8 + SUMMARIT-M f2.5/35mm Model:しのださん

島風はしのださん。このアングルだと隠れて見えないけど、背中には作りこまれた偽装を背負っています。

TFT もある程度混んではいるんですが、コミケに比べるとスペースを取りやすいので、35mm 換算 45mm でも全身を入れられました。


Leica M8 + SUMMARIT-M f2.5/35mm Model:しのださん

しのださんは島風感が凄かったです。島風感って何って感じですがw
うーん何と言うかこう、おきゃんな感じと言うか、ちょっといたずらっ子っぽい雰囲気と言うか?

記事検索
プロフィール

Author : hamashun (浜 俊太朗)

http://www.hamashun.com/

秋葉原の街や人、アキバ系のカルチャーをテーマに写真を撮っています。
機材は ライカ M9, M8 / GXR Mount A12 と、ライカマウントレンズが中心です。



タグ絞り込み検索
Google+オン Google+