hamashun org

秋葉原の街や人、アキバ系のカルチャーをテーマに写真を撮っています。 機材は ライカ M9, M8 / GXR Mount A12 と、ライカマウントレンズが中心です。

時津風

時津風 / 蒼以:C89


Leica M9 + SUMMARIT-M f2.5/35mm
Model 蒼以さん

蒼以さんの時津風です。

続きを読む

ライカでコス撮:時津風 / 林檎飴:砲雷撃戦!よーい! 12


Leica M8 + SUMMARIT-M f2.5/35mm + SF58 Model:林檎飴さん

林檎飴さんの時津風は、どことなくワンコ感ある感じがステキでした!


Leica M8 + SUMMARIT-M f2.5/35mm + SF58 Model:林檎飴さん

ここ ↑ の機材スペックにも書いていますが、今回はライカ純正フラッシュユニットの SF58 を使ってみてます。被写体を照らすというよりは、目にキャッチを入れるのと、シャッタースピードが足りない時の補助目的が主です。やっぱりキャッチ入ると一気に雰囲気良くなりますねー。


Leica M8 + SUMMARIT-M f2.5/35mm + SF58 Model:林檎飴さん

まだ実装されてからそんなに経ってないのもあって、時津風をされていた方は殆どいなかったように思います。資料も少ない中で衣装作っちゃうの凄いですね!


Leica M8 + SUMMARIT-M f2.5/35mm + SF58 Model:林檎飴さん


Leica M8 + SUMMARIT-M f2.5/35mm + SF58 Model:林檎飴さん

時津風は、裾を結んでるのが何か良いですね!
我が鎮守府にはまだいないので撮影後に気付いたんですが、裾にフォーカスしたカットも撮っておけば良かったなあ。

記事検索
プロフィール

Author : hamashun (浜 俊太朗)

http://www.hamashun.com/

秋葉原の街や人、アキバ系のカルチャーをテーマに写真を撮っています。
機材は ライカ M9, M8 / GXR Mount A12 と、ライカマウントレンズが中心です。



タグ絞り込み検索
Google+オン Google+