hamashun org

秋葉原の街や人、アキバ系のカルチャーをテーマに写真を撮っています。 機材は ライカ M9, M8 / GXR Mount A12 と、ライカマウントレンズが中心です。

瑠栖

サンタ真宵 / 瑠栖:超会議2015


Leica M8 + SUMMARIT-M f2.5/35mm
Model 瑠栖さん

よく撮らせてもらっている、瑠栖さんのサンタ真宵です。

続きを読む

東條希・矢澤にこ / 羅杜・瑠栖:C87 2日目:ライカでコスプレ撮影


Leica M8 + SUMMARIT-M f2.5/35mm
Model 羅杜さん・瑠栖さん

夏にも撮らせてもらったお二人の、制服バージョンです。 C87 の二日目は極寒で大変そうでした><


Leica M8 + SUMMARIT-M f2.5/35mm
Model 羅杜さん

羅杜さんの東條希です。ニーソ is すばらしい。


Leica M8 + SUMMARIT-M f2.5/35mm
Model 羅杜さん

夏の時よりウィッグが良い感じな気がします!


Leica M8 + SUMMARIT-M f2.5/35mm
Model 瑠栖さん

こちらは瑠栖さんのにこにーです。上着も無いし、さすがにこの衣装は寒そうでした・・・!


Leica M8 + SUMMARIT-M f2.5/35mm
Model 瑠栖さん

瑠栖さん、ほぼ素の状態でもにこにーぽい印象ありますけど、コスプレすると更にそれが強まりますね!

ライカでコス撮:矢澤にこ・東條希 / 瑠栖・羅杜 :C86 2日目


Leica M8 + SUMMARIT-M f2.5/35mm Model:瑠栖さん・羅杜さん

ラブライブ!のユメノトビラの衣装です。 ラブライブは曲ごとに衣装が違うので、同じキャラでも色々とバリエーションがあるのが良いすなー。


Leica M8 + SUMMARIT-M f2.5/35mm Model:瑠栖さん・羅杜さん

瑠栖さん・羅杜さんのわしわしコンビ(なぞ)。
こちらのカット、手は左右対称なのに脚は向きが揃ってるのが、何気にキマってて素敵ですね! かなり混んでる状況だったので、 APS-H と 35mm だと引ききれなかったのがちょっと残念。

記事検索
プロフィール

Author : hamashun (浜 俊太朗)

http://www.hamashun.com/

秋葉原の街や人、アキバ系のカルチャーをテーマに写真を撮っています。
機材は ライカ M9, M8 / GXR Mount A12 と、ライカマウントレンズが中心です。



タグ絞り込み検索
Google+オン Google+