hamashun org

秋葉原の街や人、アキバ系のカルチャーをテーマに写真を撮っています。 機材は ライカ M9, M8 / GXR Mount A12 と、ライカマウントレンズが中心です。

羅杜

桜ミク / 羅杜:超会議2015


Leica M8 + SUMMARIT-M f2.5/35mm
Model 羅杜さん

こちらもよく撮らせてもらっている羅杜さんの、桜ミクです。

続きを読む

霧雨魔理沙 / 羅杜:WF2015W:ライカでコスプレ撮影


Leica M8 + SUMMARIT-M f2.5/35mm
Model 羅杜さん

これまでも何度かコスプレやポトレを撮らせてもらってる羅杜さんです。このカットは右目がとぅるんとした感じにできたのがお気に入りポイント。


Leica M8 + SUMMARIT-M f2.5/35mm
Model 羅杜さん

コスプレエリアがかなり混雑していたので、M8 と 35mm だと引くのが中々難しい状態でした><


Leica M8 + SUMMARIT-M f2.5/35mm
Model 羅杜さん

がんばって下がってこれくらいが限界でした。全身も撮りたかったですねー。
それにしても、箒はどうやって持ってきたのか気になりますw


Leica M8 + SUMMARIT-M f2.5/35mm
Model 羅杜さん

この日はフラッシュの調子が悪かったので、途中からノンフラッシュでした。高感度に弱い M8 だと光量がギリギリでしたが、現像で持ち上げる作戦で何とかできたかなーという感じ。


Leica M8 + SUMMARIT-M f2.5/35mm
Model 羅杜さん

左目が隠れてるの、ちょっとアンニュイな感じがして、このカットも結構お気に入りです。

東條希・矢澤にこ / 羅杜・瑠栖:C87 2日目:ライカでコスプレ撮影


Leica M8 + SUMMARIT-M f2.5/35mm
Model 羅杜さん・瑠栖さん

夏にも撮らせてもらったお二人の、制服バージョンです。 C87 の二日目は極寒で大変そうでした><


Leica M8 + SUMMARIT-M f2.5/35mm
Model 羅杜さん

羅杜さんの東條希です。ニーソ is すばらしい。


Leica M8 + SUMMARIT-M f2.5/35mm
Model 羅杜さん

夏の時よりウィッグが良い感じな気がします!


Leica M8 + SUMMARIT-M f2.5/35mm
Model 瑠栖さん

こちらは瑠栖さんのにこにーです。上着も無いし、さすがにこの衣装は寒そうでした・・・!


Leica M8 + SUMMARIT-M f2.5/35mm
Model 瑠栖さん

瑠栖さん、ほぼ素の状態でもにこにーぽい印象ありますけど、コスプレすると更にそれが強まりますね!

記事検索
プロフィール

Author : hamashun (浜 俊太朗)

http://www.hamashun.com/

秋葉原の街や人、アキバ系のカルチャーをテーマに写真を撮っています。
機材は ライカ S-E, M9, M8 / GXR Mount A12 と、ライカマウントレンズが中心です。



タグ絞り込み検索
Google+オン Google+