hamashun org

秋葉原の街や人、アキバ系のカルチャーをテーマに写真を撮っています。 機材は ライカ M9, M8 / GXR Mount A12 と、ライカマウントレンズが中心です。

Z1

Z1 / マス子:コミケSP6


Leica M8 + SUMMARIT-M f2.5/35mm
Model マス子さん

恒例の、ドイツ艦娘をドイツカメラで撮るコーナーの時間です。

続きを読む

Z1・Z3 / 深森さくら・麗:コミケSP6


Leica M8 + SUMMARIT-M f2.5/35mm
Model 深森さくらさん・麗さん

姉妹艦の合わせって良いですよね! と言うわけで、ドイツ駆逐艦娘の Z1, Z3 合わせをされていた深森さくらさんと麗さんです。

このカット、左右対称な感じが、息が合っていて凄く良いですね。 何かの表紙みたいです。

続きを読む

Z3・Z1 / いよこ・ほずきりん:C87 となコス 1日目:ライカでコスプレ撮影


Leica M8 + SUMMARIT-M f2.5/35mm + SF58
Model いよこさん・ほずきりんさん

夏のとなコスでも撮らせていただいたお二人です。今回は Z1 と Z3 のドイツ駆逐艦合わせをされていました。お二人の仲の良い感じが、姉妹艦によくマッチしてます!


Leica M8 + SUMMARIT-M f2.5/35mm + SF58
Model いよこさん・ほずきりんさん

僕はコミケが終わってからとなコスに向かったのですが、お二人は早い時間からとなコスに参加されていたようで入れ違い的になり、お帰りギリギリのタイミングでの撮影でした(なのでちょっと枚数少な目に><)。

とは言え、僕が使っているライカはドイツのカメラなので、ドイツ艦を撮影するとちょっと気分が高揚しますね!

記事検索
プロフィール

Author : hamashun (浜 俊太朗)

http://www.hamashun.com/

秋葉原の街や人、アキバ系のカルチャーをテーマに写真を撮っています。
機材は ライカ S-E, M9, M8 / GXR Mount A12 と、ライカマウントレンズが中心です。



タグ絞り込み検索
Google+オン Google+